Goodroid

GoodroidはAndroidアプリ開発のための情報をコラムやブログで紹介するサイトです。


Blog

おひさしぶりの更新です
 
こんにちは*
初登場のちぃです(^ω^)

去年の夏くらいから
KIさんとshellさんのアプリ開発に加わっております。
20代おなごです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、現在のGoodroidですが
何気忙しいんです笑

HP更新してなかったやろ!
というツッコミもあるとは思いますが
水面下で足をカキカキしているのです。

・HP更新中
リニューアルのため動いています。
いーーーっきに変わる予定! 
デザインとかデザインとか、デザインとか!

・Neko-kanリリース
キャットショーという猫界のみなさま向けの
ポイントカウンターです。

・雀計アップデート
符計算結果を表示できるようにしました。
随時アップデートしてますすす。

・新しいアプリ開発中
夏リリースを目指しています。
詳細はひ・み・つ♡

こんな感じです!

今のHPもちょこちょこアップしますので
どうぞチェキラ★してください。

はじめてのブログ更新で
手が非常にガタガタしておりますが |Д`;)))

また更新します!
ちぃでしたー!

66397 views | 未分類 | コメント:0 | 2015-03-18
雀計ver2.0.3UP (役計算 / 計算結果 画面修正)
ハ~ィ

皆さんコンニチハ!
アプリ『雀計』担当の shell です。

今回もverUPを行いましたので、ご報告!

 ・Android2.3系にてボタンが大きく表示されるバグを修正しました。
 ・TOPメニューのアイコンを変更しました。
 ・役計算 / 計算結果 画面のUIを修正しました。


今後ともGoodroidのアプリをよろしくお願い致します。

Goodroid:アプリ担当 shell

70634 views | 未分類 | コメント:0 | 2013-02-03
雀計ver2.0.2UP (Android 4.1 / 4.2 対応)
皆さん

明けましておめでとうございます!
アプリ『雀計』担当の shell です。

さてさて、今年1回目の雀計アップデートを行いました♪
今回は新たなAndroid OSの対応と、皆様よりご指摘を
頂いておりました下記の障害について対応を行いました。

 ・Android4.1 / 4.2 JellyBean に対応
 ・TOPメニューのUIを変更
 ・三色同刻 / 四暗刻 の説明文を変更

皆様の声をアプリに反映していければと思います。
できれば、マーケット(GooglePlay)に評価・コメントを頂けると
励みになります( `・ω・´)b

今後ともGoodroidのアプリをよろしくお願い致します。

Goodroid:アプリ担当 shell

70609 views | 未分類 | コメント:0 | 2013-01-15